●すいません今日も艦これです。
130815kc01.jpg
E4ボスさん。
ほんとうちは思いつきで行動するなぁ!(笑)
しかしこのクマ率の高さは......。
瑞鶴さん来ればクエスト一つ解消出来るにゃあ。
12時間経過。途中2時間ほど仮眠。なお、潜水艦二隻だけだと余りに標的のブレが大きく、上手く削れなかったです。なので途中から決戦支援を入れました。構成は駆逐2隻+軽空母4隻。これも命中に難ありですが、分母を高める為の手段ですので。
全員女神は本気で考えた。
そして。
兎に角こっちがボスを狙ってくれない。夜戦までもつれ込み、長門の正射ですら2桁だったのでこれはダメかなぁと思ったらハイパー北上様、まさかの一撃ノックアウト。本気でこのバトル、最終戦予定でした。バケツがもう6個切ってたので。なお、駆逐艦2隻いると下コースへ行きますが、問題はボスがかなり固いので、駆逐艦2隻に裂くだけの戦力的余裕が無い事。なので、コースアウトを覚悟してでも最高火力で揃えた方がよさげです。なので、資材もなるべく多めに。
まぁ前情報でいろいろ見てますけど、あの大食漢っぷりでは現実的な運用は無理。
資材は平行していた遠征収入抜き。潜水艦削りの時はほぼ釣り合ってました。
てな事で、今回のイベントでやる事は概ね完了しました。丁度終戦記念日に終わったのもまた何ですね。またまったりのんびり艦これライフに戻ります。
130815.jpg
●まぁ......それに関しては当方としても何ともならぬ。あの燃費は何とかならぬものか。