●さても毎日艦これ。
かなり無茶だとは思ったけど。
ボスドロップオンリーみたい。しかし世に言う米帝プレイをすることになろうとは......。
何故か安定の佐世保。しかし、↓
こういう人はいつもいるね。それは単なる逆恨みでは。
半月くらいデイリーでぜかましレシピ廻しまくってたけど、まさかドロップするとは思わなかった。ちなみに2-4-1。
鈴木史朗さんもそうだけど、妙齢のゲーマーさんはみんな半端ないよね。
ぜかましにぶち込む。
那珂ちゃんのファンという風評たてられたので那珂ちゃんのファンやめます。
これでT字不利が解消されるかなぁ。
でもよく見ると素のおぱーいもそれなり......?
意外と北上様はあっさりだった。甲標的積んでの先制雷撃の強いこと強いこと。
矢張り途中の戦艦が鬼門。
まぁ巡り会わせが悪かったとしか......ていうか駆逐6隻でその相手は辛いなぁ......。
動画紹介。なにこれかっこいい。
これで涙腺崩壊した。
130809.jpg
●まぁどこを見てもぜかましぜかましであるからな。気持ちは分からぬでもないが。