130728ym01.jpg
●春のワンフェスで買えなかった雪ミク2013が届いた。正確には数日前に届いていたのですが忙しくて後回しにしていた。ねんどろいどにしてはとても豪華な構え。帯付き。
130728ym02.jpg
帯を取るとこんな感じ。
130728ym03.jpg
番傘付き。意外と持たせる右手が不安定。傘の向こうにプロ兄が......。
130728ym04.jpg
角隠し+杯。しかし写真写すのが下手すぎやしないか自分。
130728ym05.jpg
お盆に座り。角隠しをつけたままだと座りポーズで後ろにこけてしまうので外さないといけないのがちょっと残念。しかし後ろがカオスすぎやしないか自分。どういう面子だよ(笑)傘の向こうではエガちゃんが倒立してるし......。
130728.jpg
●否。全ての根源は混沌であり、こうしておけば自動的に何やら新たなものが生まれるかも知れぬしそうでないかも知れぬ。自分の気に入ったものなら躊躇せず並べよ。