●今時名前メーカー
自分の名前を入れると今時?な名前に変換してくれやがるサイトさん。

はくね(女)の新しい名前は

麗露
です。

まろん
と読みます。

画数は
40画
です。
読めない、書けない、ダサいと三拍子。

はくね(男)の新しい名前は

心太
です。

こうた
と読みます。

画数は
8画
です。
あかんこれは......。「心太」は本来の読みだと「ところてん」やねんて......。
DQNネーム(子供の名前@あー勘違い・子供がカワイソ)
これうち本名が読めないので人事じゃないけどここまで酷くはない。仕事柄最近のお子さんの名前はよく目にするのですが、正直酷い。
なお、うちのPN「九石はくね」はリアルネームの裏返し。姓はありふれてて名前は読めない、の逆で、姓は簡単な字なのに読めない、逆に名前は平仮名なので誰でも読めるという感じに命名しました。なお、「九石(さざらし)」は実在する姓です。
130726.jpg
●まぁ現在のチルドレンどももいずれはそうなる。というかもうなっておる。親のエゴと無知で命名された子供が不憫でならぬ。奇を衒わずとも読めていい名前など幾らでもあるでな。