●ファミコン時代の楽しさがいい「艦隊これくしょん -艦これ-」にハマった
※オフィシャル
Twitterで方々でハマっている方が多いので気にはなっていたブラウザゲー(スマホゲーだと思ってた)、艦隊これくしょん。長い休みになったのでちょっと手を出してみようかと思ったら現在新規登録中止中。そんな人気なのか......。7/10まで待つか。現在、積みゲーを色々処理している。メインは雀龍門......は積みじゃないけど、映画に備えてポケモンW2を進めてる。現在ライモンシティ。♀縛りという難儀な道を進んでおります。なのでNのポケモンは♂固定なので手が出せず。現在のPTはフタチマル、コイル、ワルビル、ダルマッカ、ルカリオ、シンボラー。前にも書きましたがリオル♀でものっそい苦労したんですけど、♀シンボラーもかなり苦労した。シンボラー自体が全然出ない。寧ろNのシンボラーの方が出る(笑)ていうかメガテンも途中で止まってるなぁ。コウガサブロウ倒したとこで。色積んでるなぁ。あ、左手の自由が利かないのでカグラは再開無理。
130706.jpg
●まぁ、其れでも何とかなるレベルらしいがWizよろしく死ねばロストというのはなかなかタイトであり重畳。最近のゲームは何かと救済措置があってヌルゲーであるからな。