●朝起きたら左手の調子がおかしい。手首から先がだらんとして上がらない。仕方ないけど通勤。しかし、手がそんな状況なのでまともに仕事が出来る状況じゃない。薬局長から上がって病院行けとの指示。已む無く近隣の整形外科に行ったところ、「橈骨神経麻痺」と診断。全治3ヶ月と言われた。職場に戻りその旨を伝達したところ、その病院は評判が悪いので別の病院に行けと。まぁ、レントゲンも何も取らずに即断だったのでうちも不審に思ってた(医師がすんごい態度悪かったし)ので、自宅近隣の病院で再度診て貰ったけど診断変わらず。こっちは「最長3ヶ月、早くても1~2ヶ月」との診断。仕方なく職場に連絡。結局、今月は有給を駆使してまる1ヶ月治療に専念となりました。ただ、別に痛くないし、手もギブスで固定されているのであんまり出来る事も無い。ゲームするにも本を読むにも難儀。どうしたもんか。なお、このテクストも何とか打ってる感じ。先が思いやられる。
130704.jpg
●今後控えておるJOJOVELLERなどの支払いが出来ぬ可能性もあるな。せめてTOTOBIGで一発当たればであるが。