●実はまだ続いてます。
あの風体には似合わない洒落た名前ですものね。しかし飛雄馬ってDQNネームだよなぁ......。
レーザーが略語と知らない人は意外と多そう。
まぁこの時代はメンデレーエフの予言レベルでしたからねぇ、レニウム。
多そうで意外と少ない。なお、いちばん動きにバリエーションがあるのが飛車。全く動けないのが角と桂馬。
まぁこういう都市伝説は得てしてこういうもの。
食らえメタリカァッ!!
あれ、これもしかすると漫画豆知識で出したかも......。
エチレンとテレフタル酸の縮重合で作られます。
伊集院のラジオで「イタリア語では手淫」とあったので調べてみたけどそういうのは見付からなかった。
130710.jpg
●そんな大層なものではない。せいぜい酒場でしたり顔でトリビアを披露しているうざい奴レベル。