●前回少な過ぎてさぼった雑多な呟き、一回寝かせたら思いっきり肥大してしまった......。
前ニコニコで観た待ちガイル同士のバトルは不毛だったなぁ......。
問題は何処にもしまう場所が無い。
ホワルバのままだとちょっと微妙ね。素のギアッチョが欲しい。ていうか一方でリーダーが欲しいござる。
売り切れだったイレブンに翌日行ったら普通に売ってたょ。コンソメともバーベキューとも違う不思議な肉味。
うちの固定電話はプッシュがテンキーと配列違うのでもしかすると滅茶苦茶な内容だった可能性あり。
大学の部室で遊びまくったなぁ。
後でチープ音源の再発見という点で言うのならドラスレファミリー。
何人ヤクザ漫画かと思ったら勝ち。
タブレットのUSBコネクタ部分を下にして落とした。無線アタッチメント買うかなぁ。
LEDついてるねんで。
F9のメタスラだけ位置を間違えて接着してしまった。大急ぎで引っ張ったけど完全に固まってて、逆にキーごと取れてしまった。大急ぎではめ込んだけど今のところ問題なく動いてる。ていうかF9なんて使わないしなぁ。
艦これに際してブックマークも吹っ飛んだし、ぷにるはどうにかならんのか。まぁ、いちばん使いやすいので使ってるけど。
リアル岩鬼。
やっぱりカレンダーを確認くらいはしないといけないと思った。
7/18再販とか言って前に予約した発送時期変わってないじゃん!と思ってキャンセルして、オフィシャル見たら7/18予約開始、発送は8月中旬と知って予約し直し。なにこのポンコツ。
敢えてCD音源を使わない辺り、何か作為的なものを感じる。
他に可愛い娘が居ないとも言う。
アトキンスとかデリックとかもどうなるのかね。まぁデトロイト在住じゃないといけない訳じゃないけど。テクノの代名詞の一つだったデトロイトがこうなっちゃうのはちょっと寂しい。マンチェスターとコーンウォールは頑張って欲しい。
波戸君はどうなるかなぁと思ったらこうなった、という事。男の娘プロットはいずれ何かの形にしたい。
最初に見たら通常版しかなくて、あぁもう予約打ち切りかと思ったらTLに情報が流れてきて予約。まぁ前回の限定版は特典がどれもイマイチだったので、今回も別に通常版でもいいかなーとは思ってたけど。
という事はJCも文庫版も訂正されてるんだろねぇ。
この後ずっとCPU温度表示アプリで監視してますがフリーズ無し。40~50℃位で安定している。簡単な理由で不安定になるのだなぁアゲイン。
寧ろ打者としてプロ入りして欲しいなぁ。変則打法大好きっ子な私。
しかし、こういう状態が現在の状況を招いたので怖い......。
アニソンとかにしていても着信すると怯える。小動物か私は。
高橋名人の冒険島ね。
久しく食べてないのでちょっと食べたくなった。
130722.jpg
●まぁ、ほぼ一ヶ月休みとなればそうなるであろう。せめて復職した時やらかすでないぞ。