●ほんで今日は診断メーカー+。
明日がいつまでもあると思うな。
やは実はかなり苦労した。アルバム名やアーティスト名ならけっこうあるんだけど......。
SketchShowではなく敢えてHASYMOを選ぶ。
急展開過ぎて。
こっちも敢えてHMOを。ねんどろHMOもって無くてももう観れるんだよなぁ。
率は低いけどHR32本、ゴールデングラブ賞貰えれば上出来な選手じゃないでしょうか。
これは鉄板。日本初回版のCDROMを入手した時はPC持ってなくて、知り合いに頼んで見せて貰ったっけ。
クリス・カニンガムはこのPVを当のAutechreに酷評されたらしいけど、うちけっこう好きなんだけどなぁ。
クロスアウッ!
これは敢えて。オリジンの胸キュンはねぇ(笑)
これだけ診断メーカー外。俗物が。
何故かオリジンのPVが見当たらず妥協。
最初はピンとこなかった曲だけど、DivaFで一気に好きになりました。
サンエレ最近見ないなぁ。30.7.94は超名盤なのにプレミヤだし。
鳥になりたい。
なんか売れない芸人臭。
フラグを作るだけで解消はしないのかしら。
優しくはないよ。
まぁこれも鉄板。ていうかなんか出てくる頭文字偏ってる気がする。

これって林家パー子なんじゃね?
被弾すると喜ぶも大概だと思うの。
130711.jpg
●まぁ基本貴様はテクノとボカロとマイナーなJ-POPしか聴かぬからな。そこはそれ、他者への新規開拓とでも思え。