●暇にかまけて艦これ三昧。寧ろ艦これの為に時間をやりくりする本末転倒っぷり。
これにて第三艦隊が組織出来るようになりました。ありがたや。
以前より2-4は鬼畜と伝え聞いておったので戦々恐々しておりました。噂に違わず。
ていうか演習に空母出すとボーキサイトの消費がハンパない。
結局五月雨改が二軍落ち。
不幸姉妹があっさり揃ってしまった。
ほんとにねもう、燃費がハンパない。
第二、第三艦隊に逐次遠征させているけど全く追いつかない。
航空戦艦完成。しかし不幸さんは伊達じゃない。
130719kc01.jpg
改造前ですら8時間超。しかもドックに入れる為の燃料が足りないという顛末。

ていうか蒼龍さん装甲紙。
いずれは島風も欲しいですけどね。
改造すると全快します。こういうトンチキな事をやっているから資材が足りなくなるのだ......。
ていうかドロップの戦艦は今のところ扶桑1、山城*4。偏り過ぎでは。
低速が多過ぎるとの指摘あり。
130719kc02.jpg
まぁ確かに......。出来れば扶桑姉妹は霧島さん他金剛型に切り替えたいところ。
130719.jpg
●すぐ被弾してボーキサイトを貪りつつドックへ入り浸りであるな。強いのは認めるが何とかならぬものか。