●さて、本来であれば本日のエントリはツイッターの雑多な呟き纏めなんですけど、予想外に少ないので次回に統合します。一方で、長い暇が出来たのでとうとうアレに手を出しました。
艦隊これくしょん
ツイッターでハマっている人が余りにも多くてやってみようと思ってたのですが、ユーザが増え過ぎて7/10まで新規登録待機状態だったのです。解禁してからちまちまと。最初の子は五月雨を選びました。ドジっ娘おいしいですもぐもぐ。
なお、最初殺到したのか、なかなかログイン出来ない状態でした。キャッシュ削除とかしてたら副産物としてブックマークが全部吹っ飛んだよママン。
たぶんマニュアル読まない人が最初に引っかかるのではないでしょうか。ドックのほうをクリックするの。
ある程度建造レシピに沿う資材が集まってきたので軽巡洋艦を作ったけど二連続で木曾......。
ぶっちゃけ難易度はだいぶタイトです。かなり序盤から育成モードになった。なお、撃沈された娘はロストします。
たま。さよなら人類、にゃ。
クリリンの事かー!!(いや微妙に違う)
マニュアル読まない人アゲイン。いつまで経ってもクエストが増えないと思っていた。
なお、この後加古もダブった。
限定条件キツい任務が意外と多いのよね。
たぶんみんなぶつかる壁。こんなとこリアルにせんでも(笑)なお、現在は遠征で稼いでます。1回200個手に入るけど待機時間1時間半はけっこう厳しい。まぁ暇人なんでいいですけど。
遠征失敗が何回かあったので危惧してましたけど無事成功しました。
まぁこれが現在戦艦レシピを廻している理由かも。見た目がツボ過ぎて。
おぱいも能力も重量級。Lv1なのに他の重巡洋艦より強いってもうね。
まぁそんなこんなで充分過ぎるほど満喫しております。どこまでいけるかなー。
130712.jpg
●戦艦レイプであるか。身の丈を弁えよ。というよりそのネタが何人に解ると思っておるのか。