●ジョジョASB、PV第5弾。
今回正式に発表された追加キャラはシーザー、エシディシ、カーズ、音石、康一、ブチャラティ、ナランチャ、ディアボロですか。康一くんはぱくろみがやるとなんか堂々とし過ぎてる気がするなぁ......。しかし、5部暗殺チームから一人もエントリ無しとか、6部と7部のキャラクタが2人ずつしか無いという点から、DLCも含めて更にキャラは増える気がする。リーク情報だとチョコラータとアナスイもあるらしいけど。しかし、なまじ長いシリーズだけに、これだけキャラ出ててもまだ少ないと思っちゃうんだよね(笑)
130613.jpg
●まぁ、電源供給さえあれば最強クラスのスタンドであるからな。以前から思っておるのだが、音石のギタープレイはどこから音がしておるのであろうかな。