●今回の雑多な呟き。
でも実際は色物メインは半分くらいなのよね。
せつない。
辛そうと言うより痛そう。
な、なんだってー!
何気に著作はかなり持っている。
DSは高齢者でもけっこうやってる人多いよね。
昔もレポりましたが、色々な意味で凄いです。
うち中学の卒業アルバムで田村って誤植されたしなぁ。
なお、小倉優子の実家はうちの高校から歩いていける範囲。
鈴木八段すごい超人として描かれてるからねぇ......。
銅ベルウーマン(銅ベルマンの女性化)がだいぶ出番あったりね。
最近さば味噌煮缶に目覚めてしまった。
恐るべきことにバキどもえ作者さいとうなおき先生にRTされてしまった。
大冒険......だっけ?(出しておいてうろ覚えてどうなの)
これはエターナルメロディ。
殊能将之のハサミ男は方々で絶賛されてたけど個人的には普通だったかなぁ。
130622.jpg
●後任はウクレレえいじか。もう中の人もいい歳なので、あの頃の大御所がどんどん鬼籍に入っていくのはやるせない、と。