●今日は雑多な呟きを。
色々難しい時代ですね。
名前に使える漢字に「萌」が加わったのは意外に最近の話。
悪魔の丘ですってよ。
うちも半分解んないけど。
そんな一方で子供はこんな体たらく。
地味にショックだ......。
まぁゼブロさんに頼んで貰ってる可能性が強い。
まぁ色々原作逸脱で厄介な事になってるのかも。
アマリール:糖尿病の薬、アルマール:心臓の薬。余りに間違いが多発したのでアルマールは品名変更になった。実はうちも間違った事がある。大事にならなくて良かった......。
翌日に繰り越されるのにね......。
さて何月何日でしょう。
でも他のプレイヤからフルボッコにされそう。
野球狂の詩だと、メッツと阪神の試合多過ぎるしねぇ。
130612.jpg
●まぁ、スーパースターズ次の相手はアイアンドッグス、ウォリアーズ、ソフトバンクの順でFAであろうな。まぁ南海権左もそうであるが、雪村もよく阪神に入団出来たものであるとは思うが。