●そして雑多な呟き。

これはヒラコーの「GIFってジフって読むの?」というツイートに対して。JPGとか普通には読めないですよね。
不知火は出てもおかしくない。
ほんと「大丈夫」は使いまくってます。
なまじありそうで怖い。
あの頃はねぇ。
恋愛要素付き。
勢いで買ったメガテンで色々大変な事に。
いんておすじゃなくてもいいからそろおろ買い替え時かもね。もう8年くらい使ってるし。
頼られてるのは兎も角、イラつく。
あのWonderGOOは在庫がいつもおかしい。日常くじでもラバストの「イナフ!」だけなかったし......。
コミケ初参加で500部完売とか今考えると色々おかしい。
あんまりグッズは作ろうと思わないのです。
あの当時のゲスト原稿の枚数はおかしかった。自分のサークルの原稿より多かったし。
ガムテで固定しても時折利かなくなる。
もうボカロアルバムは作ってくれないのかなぁ。
誰だかが言ってたけど、レギュレーションが無いからボケようにない。
ああ、味一また食べたい。禁断症状が......。
一人暮らしの頃、新聞屋に頼み込まれて読みもしない朝日新聞取ってたのは冷静に考えないでも無駄だった。

勿論「特攻」は「ぶっこみ」と読みます。プリキュア観てないからなぁ。
130601.jpg
●たまにしか使わぬのであれば安物のBambooでも良かろう。どうせ絵などたまにしか描かぬのであるからな。