●ぼちぼちでばえふやってます。
13051839.jpg
無理だろうと思ってたリンちゃんなう!HARDでエクセレント。流石にパーフェクトは無理。ざーっとやってみて、難曲と簡単なのの傾向も解ってきた感じ。とりあえず、自分的にはWeekenderGirlが最難関。途中のテクニカルゾーンがどのパートに対応しているのか未だに解らず、現時点で唯一スタンダードマークがついている。モジュールはミク、リン、ルカはコンプ。ていうかゲームにモジュールを適用出来ると知ったのはイージー半ば過ぎ(遅いよ)。
一回全部通してPVとして観ようかなぁ。何気に殆どがフル収録だから凄い時間食うんだよね......。サントラのBDは観た。なんかどういうチョイス基準なのか解らないけど(笑)千本桜とリンちゃんなう!は入れて欲しかったなぁ。
130518.jpg
●まぁそこは音ゲーの丸暗記攻略法である。アルゴマン推薦ゆえ心せよ。