●さて、特にネタが無いのでデジカメのその他写真を晒してみる。
130506etc01.jpg
けっこう前だけど、HxH映画タイアップで売ってた盗賊の極意スナック。在庫処分のとこを確保。
130506etc02.jpg
ミクくじのグラフィグABS、全部開けてみた。当初はペーパークラフトだと思ってたんですが、こういった感じのプラフィギュアだったんですね......。こんだけあっていずれもコンプ出来ず。
130506etc03.jpg
今のMii広場の挨拶はこんなん。駄目すぎる。
130506etc04.jpg
ウィッスコンシン州きましたー。
130506etc05.jpg
ペンシルベニア州も来てた。
130506etc06.jpg
DQ7にて。放置し過ぎてた。ぶっちゃけ残すは特別なモンスター懐かせなので普通のすれ違いマップは不要なのよね。
130506etc07.jpg
メタスラキーボード。発売1ヶ月前からプレミヤ額の出品者出品しかなく、発売後もプレミヤ。でも4月初頭にあまぞーんで4/30入荷予定とあったので別に急がないのでそっちで予約したら2日で届いた。あまぞーんの発送日は相変わらず。謎。なお、発売後数日後に普通に最寄のWonderGOOで売ってた。
130506etc08.jpg
最後はうちの庭の藤の花を。綺麗なんだけど、毎年熊蜂がぶんぶん飛び回ってるのよね......。
130506.jpg
●まぁ人の写真は何かと当たり障りがあろうでな、正解である。今後も無機物ばかり撮れ。