●恒例のアレです。
寧ろダリにあんなポップなデザインが出来るのが凄いと思う。
リアル飛雄馬。
例外は人名(佐々木)とかくらいらしい。
それは薬の副作用にしていいのかなぁ......。
なお、ユンケルは殆どに反鼻が含まれているけど、女性向けのユンケルには入っていない。
結果、DSのⅢはまるで別物になったしねぇ......。
なお、ヘッドが水増しされたのは15弾辺りからですが、レアリティ是正は17弾から。
まぁ、それを言ったらリモナーデ剤とかにも言及せなならんし......。
ドラえもんのパチモンという自覚はあるらしい。
なんかドキュメンタリで見た。
130530.jpg
●まぁ適当にやって適当にやめよ。