今日は雑多な呟きを。
疑問点があるなら本人に聞いて欲しい......まぁそこが中間管理職の悲しいところかな。
子供の頃、ゾックのシーンを何故か鮮明に覚えてたなぁ。
なお、シーラは知人連中3名で奪い合いになってた(笑)
なんかもっかいつはとやりたくなってきた......。
咲耶と四葉は漫画も描き易かったなぁ。
斗羽のモデルが馬場だけに、それがあんだけ強いっていうのはある意味すごいショッキングでした。
あんだけのGキチだった私がこんだけ野球に無関心になるとあの頃の私は思っただろうか。
まぁこれはみんな考えるだろうネタ。
一方で考え過ぎた惨事(笑)
ていうか、接客が嫌で製薬会社を目指さなかった筈なのに......。
まぁあれは原作好きな人はなぁ......。
強ち間違ってはいない。
線が多いんだろうなぁ。でもさ、藤田先生の描く女の子って何気にすごい可愛いよね。
おまえは創作してないだろって(笑)
このせいでレールガンの実況TLで大混乱しました。
なお、今やってるプロジェクトは来月末くらいに発表します。
まぁ清老頭は難易度それなりに上がるけどね......。
そう思ってたら今回は逆のことを言われた。もう解らない。
いや、でもこれは確信犯では......?
テトリス久しくやってないなぁ。
130522.jpg
●「これなに?」「葛。」本物はあぶないので死。