●今更だけど、ヴァンパイアリザレクションがやりた過ぎる。問題はハードをどっちも持っていない事。まぁ、JOJOゲー購入確定なのでPS3かなぁ。まだ中古で2万半ばなのでぽんと出すのは厳しい。ていうかHDDはどの位あればいいのかなぁ?大いに越した事はないだろうけど、250Gでいいのか、360Gはあったほうがいいのか、それとも奮発して500Gなのか。まぁ、あんまり据え置きゲームやらないから少なくてもいいかもねぇ。ぶっちゃけWiiもバトロで買ったけど逆にバトロ以外やってないし。そもそも、HDMIアプコンでも買わないとモニタに繋げられないんだよにゃあ。キャプチャボードもいいのかしら。ていうか曲がりなりにも格ゲーやるならその辺りはしっかりしたものにしないと。あぁ、アナカリスとバレッタ久しぶりに動かしたいにゃあ。
ウメハラさんとsakoさんの対決すごいなぁ。勝てる気がしない。まぁ勝てないで当然なのだけれども。曲がりなりにもバレッタ遣いとしてsakoさんのプレイは......、うん、レベルが違って参考にならないね。
130416.jpg
●まぁ、そちらをどうにかせねばゲームなどしておる暇など無かろうな。そもそもが携帯ですらカグラとポケモンWB2を積んでおるのだ。早々になんとかせよ。