●進撃の巨人OPのMADが色々凄い感じ。
オリジン。音楽もいいし、疾走感や魅せ方も上手い。何より立体機動は予想通りアニメ映えしますねぇ。
ミッフィーをまぜるとこうなる。なぜ混ぜたんだ(笑)公式ツイートすらされた快作。
MADじゃないけど太鼓のアレ。これはノレる。
WithジョジョASB。少ない素材でここまで出来るのか......。
WithHELLSING。やべぇ、かっこよすぎ。アンデルセン様いいなぁやっぱり。ああおじさん好き(笑)
Withコードギアス。やっぱりこういうバトルモノががっちりきますね。
With日常。なんでかしっくりくる(笑)
オチはこれ(笑)ようつべに無かったのでニコニコで勘弁。無駄にアレです。
130417.jpg
●まぁこういった曲を昔から作っておる輩であるからな、Revoは。せめてCDは買ってやれ。