●地道に続けてます。
他にも「私に触れないで」という別の花言葉もある。
当の教授は、EnergyFlowが何故あそこまでウケたのか解らないらしい。
ゴッホが生前に売れた絵は1枚、しかも弟が知人に依頼して買って貰ったというもの。死んだ後こんなに売れても......ねぇ。
仕方ない。ところで、九州の人はボボ・ブラジルに関して何か思うところあるのだろうか。
JOJOVELLERではこれまでの全スタンドのパラメータも公開されるらしいので、また新たな発見があるかも。
ていうか、窒素を含むビタミンはほぼB群だけです。
ネウロに単位としての刹那は出てきましたね。
初代のみの魔法ってけっこう多いですよね。セイバーとかバ系魔法とか。
伊集院のラジオからの知識。
薬局に配布される雑誌に載ってたのを見て覚えたもの。アミノ酸ってほぼ全てに味があるんですよねぇ。グリシンは甘み、グルタミン酸は旨みなどなど。
130430.jpg
●まぁ特にリツイートなど滅多にされぬでな。適当なところでやめよ。