●続いて雑多な呟きを。こっちはちょっと多め。
はい、最新刊まで新刊で揃えました。面白い。脅迫とかで色々大変な藤巻先生にせめて。
そんだけ各国が迷惑に思っているんだろうね。
素でインディアンとインド人を間違えてたこのすっとこどっこい。
エイプリールって(笑)しかし相変わらず新作のシナリオを全く進めないうち。なんとかせな。
フロイトさんならどう判断するか。
今日のお前が言うな。
それが出来るならこんな苦労はしない。
一方で刀とか剣とかいうメジャーな武器は余り好きじゃない。
白目ちゃんしか浮かばない。
まぁ意味はヤドリギの小枝だしなぁ。
イヴラヴ。
しかもなんかあまぞーんの発送日時を見ると一気にドーン!と届くものが幾つか。
当時はラノベなんていう言葉は無かったなぁ。
あれはびびった。なんであんな超反応が出来たのかも謎。
ふぢた先生のツイートはかわいいです。はい。
「はがない」とか「おれいも」とか言われてもピンとこないですよね。

130412.jpg
●だがそれでTLを埋められる相手にも少し配慮せよ。相手から脳を心配されるような事も控えよ。まぁ良い。