●さて、安倍政権になって、アベノミクスなど、やっと政府が国益を追求してくれるようになりました。こう考えると如何にミンス政権が酷かったか、という感じです。これなら参院選も何とかなりそうだ。
細野「定数削減やれよ、逃げるな」 安倍「極めて失礼だ。当時やらなかったのは民主党ではないか」
ほんと、ミンスは自分達の発言に責任を持たないという一例ですね。レスにある要約が非常に的を射ている。
ミンス「やれ」
安倍「まずやらなかったおまえらが言うな、そして今度やるから賛成しろ」
ミンス「それはいや」
何も考えてなかったんだなぁ。こんな政党が与党だったんぜ...?
安倍Facebookに韓国人が突撃 → 親日フランス人が徹底論破
相変わらず朝鮮の場を弁えない抗議も何ですが、それをフレンチさんが論破っていう。海外から見て、特定アジアが如何に常軌を逸したキチガイなのかが垣間見れますね。特亜の「謝罪と賠償」は、結局日本から無尽蔵に金を引き出そうとしているだけの行為ですしね。そもそも、国家補償は日韓基本条約で「最終かつ完全に解決済み」なのです。だからこれ以上金を出す謂れは無い。南朝鮮はその際に貰った+借りた金(北朝鮮の分も含めて)を全て経済発展に注ぎ込んで劇的な効果を出した。国民にはそれを説明していない。あまつさえ、国民には反日教育を施し、日本を敵視させている。
私が極右なら世界中の国すべてが極右...安倍首相が韓国誌に語る
こんな「当たり前」な事が今まで言えなかったのが日本の悲しい現実。国を愛するだけで右翼と言われるのならあんた、南朝鮮。あんたらメーター振り切るレベルの極右やん。まぁ、南朝鮮にしたら「ウリ達に都合が悪い事は極右」なんだろうけどね。
130320asahi.jpg
上の写真を見ると、如何に朝(鮮)日(報)が自民を敵視しているかが解る。よっぽど嬉しかったんだろうミンス政権、結局はあのザマでしたからね。
130320.jpg
●安倍が嫌いと言うよりは、愛国者が嫌いなのであろうな。従軍慰安婦問題を「作り出した」者どもとしては、な。朝日は解体し、福島瑞穂は絞首刑で良い。