●後は普通の呟き。今回ちょっと少なめ。多くても困るけど。
ていうかもう西尾維新が数年前に考えてそう。
先月はバイクの修理があったから13万とか行った。落差が激し過ぎ...。
ていうか中華のスープはなんであんなにどんぶりで持ってくるんだろうか...。あ、一人で食すんじゃないのか。
あー、これは何かと言われますと、韓国は読みが同じだという「だけ」の理由で漢方を「韓方」、漢字を「韓字」と起源主張してるのです。どっちもロクに使いこなせない分際で(笑)
やっぱり水島は時系列を意識させない方が面白いと思う最近。
バカモン!そいつガルパンだ!あれ、別におかしくはない。
130302.jpg
●そもそも駄文である。どうでも良し。