130207dq701.jpg

●はい、DQ7届きました。スライムキーボードに立てかけて撮影したらエガちゃんが見切れてた。

130207dq702.jpg

案の定最初に撮影したのはこんなんだった。頭身上がっていい感じ。

130207dq703.jpg

石版レーダーて。でもこれでけっこう石版が見付かりやすくなった。でもその時点で入手不可能でも反応するのはどうかと。

130207dq704.jpg

マルチ...。マルチだよね?

130207dq705.jpg

なんかこれ見ないとDQやってる気がしない(笑)

130207dq706.jpg

なお、スクエニショップ特典のはやぶさの剣げっつ。この時点で普通の最強装備より攻撃力が高いっていう時点でもう何か間違ってる(笑)流石にLv10で手に入れるのは苦労した...。このような配布系石版はすれ違い不可能の模様。さいですか...。

130207.jpg

●ここまでヌルゲーになって尚それであるか。まぁ、DQ7はそもそもそういうゲームであるからな。せめて今回はクリアせよ。