●さてさて、今日は診断メーカー特集。今後、ツイッターのペーストはそれぞれのカテゴリを10日開けるというスタンスにしてなるべく重くならないようにしてみます。1ヶ月総ざらいで見ると重いかも知れませんが、まずは試行錯誤してみます。ていうか、診断メーカーと普通の呟きは10個で一回分にしようかと思ってたんですけど、思ったよりストックが出来るのが早くて...。

 節子、それ飲み物ちゃうで...はっ、君はエリナ!なにをするだァーッ!ゆるさん!!(どうして火垂の墓からジョジョになるのん)

「 『ゆ』悠久お転び共は皆殺しだ!!」「取った!」また一部の人にしか解らんネタを(笑)

 もうゲームの中ですら恋愛したくない末期症状な私。PILのセックスフレンドでも買うか...(それもどうなの)

 それは私の鏡餅だ!

 神の力かぁ...。お金のほうがいいなぁ。

 でも最近けっこうすっきり起きる事が多いょ?

 野生のチワワっていう点で何か凄いものを感じる。

 天空山田返し、というネタが未だにツボな私。

 妄想で止まっているのでセーフ!人間的にセーフ!

 ねこがいれば孤独でもいい。だけど重度のねこアレルギーな私。

 六代目円楽とどっちが上かな?

 誰が上手い事を言えと。

 若しくはボカロP。ていうかボカロいじらなくなって久しいなぁ...。

 マジレスですが、うちは一応スクエニオンラインでデビュー済みではあるんですよ。デビューしただけですけど。挿絵はなんと「これはゾンビですか?」で活躍中のさっち先生。絵がめっちゃくちゃ可愛くて感動しました。修正前の挿絵画像も持ってるんですようひひ。

 だから何人がゴージャスアイリンネタで着いて来れると...。

 ナルシストで美声で食通で気が多くて淫乱で変態...。まぁ、最初の二つ以外はなんとか当てはまるかなぁ。

 いあ、2GBだと手当たり次第にやっちゃうか...。ていうかうちの脳もそんくらいしかないかも知れない。

 音楽まではめっちゃ豪華なのに、最後なんでデューク・エイセス...。逆に主題歌次第では究極になるなぁこれ。

 寧ろB級で留まっている事が意外だ。羽生先生みたいにA級で驀進している自覚はあるのに。

 ガハラさんvsその他の構図になるねぇこれ。

 1分後:ダメだと思っているのに感じちゃう。30分後:肉便器。自分で打ってて気持ち悪い(笑)

 130111.jpg

 ●まぁそれこそがパブリックな認識であろう。だがよく覚えておけ。ラノベやギャルゲの主人公は大半が変態だ、と。