●さて、本日は普通の呟きを。

 あと「*うしなわれた」ね。

 Y人さんの絵、可愛かったよねぇ。

 最近の雀龍門は色々おかしい。

 即売会ネタ。うちはよく性別を間違えられるので(笑)悠久エロ同人をシナリオの人が買いに来た時は1時間立ち直れなかった。いあ、別にけなされたりした訳ではなく、寧ろ好意的に受けて貰えましたけどね。その方はイヴシナリオ担当だったけど、丁度イヴ本は売り切れてたのでセーフ!(笑)あと...新館2Fは......解る人のほうが少ないだろねぇ。

 ガざらしはくね。あれ、あんまり違和感ないぞ。

 たぶん早川いくをさんのツイートで見たフィギュアと5年絶食ネタがかぶったんだと思う。

 藤子はReloadにしようかと思ったけど(二人組みだしね)、他のトキワ荘面子が解らなかったので。

 これは小学生の時だったかな...。再放送なんだけど、お別れのシーンが悲しくて悲しくて、涙が止まらなかった。

 魔法少女えいけい☆ドクシュ。

 今の見田先生はすっかりエロ漫画の人になってしまったけど、キャプチュードは「王道少年漫画」としての完成度がハンパない。るびくらもいいけどね。っていうか、見田先生の描く主人公は大抵、とてつもない抑圧を抱えている。

あと、ハッシュ大善利があるけど数が多いので別項で。

 130122.jpg

 ●まぁ、ツイッターとはそういうものである。有益な事など呟こうが裏を取れねば判断はつかぬ。今後も垂れ流せ。


 なお、ハッシュ大善利はよく参加しています。このネタは数が多いので別項で。

 なんだ只の忍野メメか。

 「なんだ君は!」「なんだチミはってか。そうです、私が謎のおじさんです。あ(ry

 寧ろFripSideのPVそのまま使える。

 エリーゼの憂鬱とかすんごいセクシーポイントとれるんだろなぁ。

 個人的にヒット作。「なんだチミはってか」

 安心のBパート。

 おじさんのマジ泣きは色々キツいもんがあるからなぁ。

 歌舞伎町に普通にありそうだよね、店舗名で。

 ニャル子さんは見てないけどCD買った。うー、にゃー!

 旬にはまだ早過ぎたネタ。