●さて、今度はノンカテゴリな普通の呟きを。

 毎日呟いている「漫画まめちしき」のお陰でクラスタが割れた。ジョジョとネタというのも何となく解る。だけど「先生」ってなんだろう...。

 ガキの使いの「笑ってはいけない」を一時停止しておいたらふと思ってしまった。

 雑過ぎ(笑)一応答えは上から「劇場版ポケットモンスター アルセウス 超克の時空へ」「PROPAGANDA」「テルマエ・ロマエ」「ターミネーター2.」。

 うーん...すじに夢と希望を見出すのか。まぁ、だから変態判定されるんかな。

 毎日帰宅のツイートで色々やってる。もう最近はネタも無い。

 昔の尺度を間違えている。

 うちのブログにて、5年以上前に論じております。ここ参照

 「歴史を反省していない」んじゃなくて、「反省しても認めない」なんですよ。「自分達の都合のいい要求を完全に飲んで金を無尽蔵に永久に出さないと」なんだよ。それに、「竹島は日本が譲歩せよ」77.1%、譲歩せよっていうのは、現在の実効支配に暗に後ろめたさもあるとも取れる。

 ていうか、うちはネットスラングを覚えるのに流行してから1年はかかる。それもどうなの。

 おっぱいはいいね。昔エロ同人ばりばり描いてた時は、理想のおっぱいを描けるように死に物狂いで研究したっけ。実際、「理想のおっぱい」は2次元の独壇場です。3次元は美乳はあっても「理想」はそうそうない。

 カラブリのあのテンションからしたらやってもおかしくはないなぁ...。

 今日というかさっきの出来事。アナウンスまで入ってたらたぶん吹いてた。

 130112.jpg

 ●まぁ、如何に雑多なツイートばかりしておるか、という感じであるな。さて、ここまで三日間やってみて、「バカまだ重過ぎだ」と感じたら遠慮なく言ってやるが吉。その際はかかし御大の「続きを読む」方式に転換するでな。