●さて、今回もまとめて漫画まめちしきを掲載します。

 全部検証した訳じゃないですけどね。

 京極はドリームトーナメント編に出られるのかなぁ。

 ソースが子供の頃に読んだ子供向けアニメ雑誌なのでちょっと自信無し。

 これは前に突っ込んだ。小林の件もあり、水島先生はアメリカの野球となるとスイッチヒッターなのだろうか。

 なお、Ⅱ世でも古代インカ帝国代表としてベンキマンの弟子、ウォッシュ・アスが登場している。

 その前に名乗りすら出来なかったデッドリービートルさんってば...。

 昔から指摘されているのに相変わらず直らないようです。

 なお、安能版では「聞仲」の読みは「もんちゅう」。なんだこのパチなポケモンみたいな名前...。

 聖衣じゃないけど、アフロディーテも薔薇を武器に使うよね。

 なお、あんぽんたんの方も同じ論法で命名されている。

 こういうのがググるとすぐ出てくるのがネットの凄い所。なお、うちはこの科白が元で戸川純を聴くようになりました。

130131.jpg

 ●末期は水島とキン肉マンだらけになりそうであるな。寧ろこの二つだけで一ヶ月持ちそうなレベルなのがアレであるが。