●なんかポストにメール便が入ってた。何かと思ったら西尾維新祭2012の品だった。おー、当たったのかー。

121224nsoP.jpg

今年も西尾通信2枚当たった(笑)今回も新聞ちっく。ていうかうまい棒とタイアップしていた事を今更知る。

121224nsoC.jpg

更には2400名のカレンダーも当たった!とりあえず全部スキャン。真宵&忍の絵かわういなぁ。しかし、今年はダブルチャンスとはいえ、めだかのクリアファイルも当たったりと、何気に西尾関連のプレゼント多かったなぁ。まぁ、そんな、予想外のクリスマスプレゼントがあって、世界もまだ捨てたもんじゃないなぁ、と思った。

121224.jpg

●まぁ、ダメヲタの一年で一番孤独な日に狙ってこういうモノを贈るのは、まぁ、その。救われるな。問題は全く解決しておらんが。