●さて、二回目。「診断メーカー」編。要するに、キーワード(主にハンドル)を入力する事でいろんな検査結果が出るというもの。何気に3ヶ月分なのでかなりたっぷり。

 かゆ...うま...

 ねこいいなぁ。自縛霊はちょっと...

 もうリア充になれるトシでもないので。

 でもなまじ間違っていない。

 二次元でもてたい。

 まぁちん○だからセーフだったのかな?印刷所から「修正入っていないのでこちらで入れておきました」とかはあったけど(それもどうなのよ)。

 某K国のギャルゲを思い出したギャー思い出したくなかった。

 かめはめ波打てるなら砲丸投げなんて余裕で競技場越せるだろうに。

 荒木流擬音で背後にバーン!寧ろ困る。

 まぁ、今の人生のまま進んだらそうなるわな。

 ミルフィーユおいしい。余談だけど、ミルフィーユは和訳すれば千葉。うちの地元やねんで。

ライターを消すなとか無理難題ふっかけてバナナであぼーん。

 まぁ、ある意味世界からは平和に扱われていると考えられなくもない。

 最初270%だと思ったら小数点じゃなくてカンマだった。

 病院坂黒猫さん好き好き。パイオツもでかいし(余計な一言)。

 取り敢えず服を着ようか。

 確か城戸邸に侵入した三人組の一人だった...はず。

 群馬か攻め込むというのもまたマニヤックというか。

 このパラメータで全:Eという事は容姿と想像が壊滅的なんだろなぁ。

 上遠野のジョジョ小説にもそんなのいたような。

 色々食べてパワーアップっ!ブヂュルブヂュルつぶしてェェ!

 ド変態と自重しないはマイナスパラメータのような...。

 部下に武蔵って恐れ多い...。

 こないだ食べた。1200円だったかな。

 パラレルワールドなのに名前違うんだ(論点そこなんだ)。

 泣き虫ハクネ「ワァ~オ」

 禁八先生では(なんか殺せんせーみたいになってしまった)。

 そもそも50円で食べられるものなのかなぁ、とんかつ。

 毎日毎日僕らは鉄観音♪(どこから突っ込むべきか)。

 今何人が香川伸行を知っていると思うのか。

 自称、ね。他人はどうとるか。まぁ、あまりブレないとは思うけど。

 スキップを覚えた代わりに記憶を失ったようです(高い代償だなぁ...)。

 ラスクおいしいね。すんごいカス出るけど。職場にあった「究極のラスク」こんど食べよう。

 作品を超えたコラボ!まぁ西尾はクロスオーバーはしないと断言してるけど。

 夫の兄さんがモテないのは全部お前らが悪い!え?

 要領良く生きていくのが生き残るコツだぁね。

 アニメ虫喰いそのいち。このシリーズはどっちかっていうと大喜利みたいなもんだしね。タニタの社員食堂には興味はあるけど、もっとがっつり食べたい。

 またも半裸。なんか脱ぎたいのか私(いや自問自答されても)。

 まぁ、器が狭いのはデフォ。

 尾田は絵師というよりストーリーテラー寄りだしね。

 まぁ、自覚としたら40台。

 うちもキョドると三橋みたいになります。

 そんなストライクゾーン低いつもりはないんだけどにゃあ。

 ななつふしぎ...。一周して面白い(笑)

 「ところでこの同人誌を見てくれ。こいつをd(ry

 アニメ虫喰いそのに。回答が解る段階でそれなりのトシ。

 「見ろ!コスがゴミのようだ!」

 マミさん、せめてパートナーは選ぼうよ。

 まぁ、何か撮影する職業がいいのか。

 学力以前に脳が不安。

 普通のペペロンチーノを頼んだら店員が間違ってエリンギエビペペロンチーノを持ってきた件。本気で美味しかったけど時期メニューだった。

 そして地味にアウト。

 クリスマス?知ったことかー!

 まぁ挙動不審のサラブレッドと考えれば...それでもヘコむな。

 まぁ、ガイアだなぁ。

 まぁ自分はジョジョと名乗っているのでジョジョvsジョジョ。

 サイヤ人は髪の毛が伸びないという事はナッパは...うあああ。

 まな板。

 そんな豪勢な同人ライフだったらよかったね...。

 何気に16周年記念本は1ヶ月以上前に入稿したしね。

 アニメ虫喰い三回目。そろそろキツくなっている。

 あたいバカじゃないもん、変態だもん。

 意外な事に一人居た(笑)後輩だけど。

 まだまだクズ道の道程は長い。

 うちとのエロタイムをどう思うか、それが問題だ。

 三位っていうのもまた微妙なポジやね。

 二つ目もふーふーとかでいいなら。

 他の追随を許さない挙動不審さ、決断力の欠如、まさにこれ。

 もみもみあっはん。

 エウロパにはナイル川があるってムーの中の人が言ってた。

 問題はシチュなんだけどね(笑)

 今のところ外れてはいません。

 うなぎおいしい、やばい食べたくなった。

 代打希望。

 そもそも何人SHARP X1を知っているのか。

 ツッコミあったけどブコビッチはVだった。

 夢魔いいなぁ。えろいのを希望。

 結局コミケには行かなかったょ。

 若しくはフィギュを買い漁る。

 ウロボロスは結局何なの。

 カラオケも行かなかったなぁ。

 1億当たったら暫く遊んで暮らす。

 アニメ虫喰い再度。そろそろ厳しくなってきた。

 パイプウニみたいになりそう。

 虫喰い更に。坊や哲。

 にゃー。

 かなでーる、ってのあったよね。

 グラコロバーガー。おいしいよね。

>

 まぁ、鉄板の上でじゅーじゅーしてたらおいしそう。

 むしいやー。えぐ。

 なにがどう小さくなるか次第で色々展開が多様化する。

殺し屋1の金子を思い出した。

 こういう、それっぽい嘘をつくのは意外と得意。

 ゴウカザル先輩はすんごい使えたからなぁ。

 とりあえず、揉むところから始めるぞ千早。

 まぁファッションには気を配らないなぁ。

 NICE Boat。

 箸が壊れてしまうのでごはんが食べられません。

 当方神。求む変態。

 イブはずっと逆転レイトンやってたしなぁ。

 アッガイかわいいよアッガイ。

 現状で子供がいても困る。

 シングルいぇーい!

 日本のポリスはそんなに甘くないぞ。

 「ダブルエントリーするッチャブル!」

 強ち間違ってないのが困る。

 アニメ虫喰い再度。エンストは兎も角キブンてなんだよ。

 まぁそうなるわな。

 とりあえず橙がいれば、それでいい。

 意外とお金持ち以外は当てはまってるかな。

 Eさんとはいい酒が飲め...おや、誰か来たようだ。

 これがギャップ萌え...か。ギャップは酷過ぎる。

 間違ってないんだよなぁ(笑)

 相手がいません。

 ぶっちゃけこんだけ貰えればもう働かない。

 C以外価値無し。

 せめて、まともらしく。

 あずさにあこがれて貰ってるだけでもういいよ(笑)

>

 立ち向かおう、現実に。

 忘年会が乱交パーティに。...会場どこですか(早まるな)

 揃った。だけと別になにもなし。

 遊び人に転職!その遊びだけでゾーマを倒す。

 阿修羅面悲しみ、食欲、笑い。

 オンリーワン。

 でも破でもぐもぐ。

 秋山父かも知れない(違うと思う)

 年末ジャンボ当たってくれー。

 随分斬新な歩き方で。

 まぁ2013は電子世界壊滅の噂もあるし...。

 その前に食べるものは選びたい。

 7歳が恋人なら10年育成するしか。

 人間やめますか、吸血鬼やめますか。

 如何にもパラドクス。

 ほんとにねぇ。

 まぁ、オッズはたかが知れてます。

 今の所そのままです。

 でも意外と誠実よ?つもりだけど。

 きつい肉壷。

 「コッチヲミロオオオオオ」

 1008位って意外と高いよねぇ。

 ぶっかけフェスティヴァ~ル♪

 うん、なかったょ。

 十字砲火♪十字砲火♪

 選挙とかめんどい。

 潜水艦の武装錬金!

 問題はどこの選挙区だったのか。

 更にがんばれって事なのかな。

 AはアクシデントのAという話も聞いた事あり。

 私はキレイ系です(キリッ)

 「そばに居て」「絡む」、そして「天使」。うん、カヲル君だね。ホモォ...。

 妲己ちゃんのほうがいい。

 へんたいでもいいじゃないか ひいでてるんだもの はくね

 ×でした。

 ないねぇ。トリビアならだいぶあるけど、それは話術には直結しない。

 てな事で2013でのV字回復を目指すはくねでーしたっ。おそまつさま。

 

121230.jpg 

 ●まぁ、解釈というのは多面体であるからな、方向から自ずと結果は変わろう。だが、一つ断言出来る事はある。貴様はロクな人間ではないという事である。