121220hks.jpg

●昨日届いたもの、そのに。ねんどろはかせ。

121220hksnn.jpg

しかしもうなんですかね、色々つけたり試すのが面倒になってしまっている(笑)自分の中では「はかせだにゃん」で確定なので、開封早々付け替えて設置。普通のねんどろは背中辺りに自立アタッチメントをつけるのですが、はかせは髪が長いのとすそが長いので、両足を通して自立させるというねんどろ初代ミクばりの簡単さ。お手軽なのはいいね。ていうか色々アタッチメントがあるのはいいんだけど、つけてもどうせ記念撮影しかしないんよねぇ(笑)そろそろなのちゃんも泣き正座ロールケーキちくわから変えてあげようかなぁ...。

121220.jpg

●寧ろねんどろは色々遊べる割には安いというのがウリであるがな。一部相場のおかしいのも多数存在するが。