●さて、そろそろコミケもカウントダウンになってきましたが、うち今回どうしようかなぁ。欲しいサークルは相変わらす1箇所だけだし。すれ違いでばしばしやるソフトも特に無し。しかし。

かりあげクン、まさかのコミケ初参戦 「同人誌三冊分つめて下さーい!」

まさかの植田まさし!ぶっちゃけ欲しい(笑)しかし缶バッヂとセットで1000円はちょっとお高いなぁ...。シークレットはなんだろうね。「ンモー!徹夜はしないように」とかかな(笑)

 日テレがコミケに初出展 ヒソカの添い寝シーツだと......

 どういうことなの!アカギ抱きまくらカバー以来の私得!(笑)裏がクロロだったら買ってもいいと思った(笑)

しかし、黒子のバスケなどで何かと元気の無くなってしまった今回の冬コミ。企業が盛り上げようとしている心意気は解った。方向性は完全に間違ってるけどね(笑)

121210.jpg

 ●企業だけなら、などと思っているようでは死。前回はなのは地獄だったらしいでな、企業は寧ろ通常サークル側よりカオスと心得よ。