●さて、もう12月です。なので、ネタ整理に入ります。とりあえず、ナニな動画を並べておく。

 朝鮮人の美意識について。まぁこんなんじゃみんな整形せざるを得ないんだろうなぁ。「綺麗になる為に」じゃなくて「綺麗でないと認められない」んだろうね。相変わらず男尊女卑である。

 もうアグネスも日本から追放して欲しいなぁ。説得力が無さ過ぎ。これとかね。

 マツコそんな好きじゃないけどこれ正論だよなぁ。K-POPとやら、日本以外で何て呼ばれてるか知ってる?「K-POOP」です。

POOP((米略式))[名][U]うんち, (特に)犬の糞(ふん);[C]((a 〜))うんちすること(((英))poo).━━[動](自)うんちをする;〈犬が〉糞をたれる.[擬声語] 

 英語の教師?相変わらず自分の言語を誇りに思うのは勝手ですが、「日本語の方がレベルが低いから英訳し易く、よってノーベル賞を貰う事が出来た」というのはどういう解釈なのだろう。まぁ、優秀な言語なんでしょうねぇ。他と足並みが揃えられないのは言語として致命的だとも思いますけれどね。

 そもそも「通名」っていう偽名を使う事が赦されている時点でおかしいと思わないのか。それで創氏改名で自分の名前を奪われたとかどの口がほざくか。この朴一は前にも二重国籍を認めるべきだという「大学教授」としては脳が心配な発言をしているんだよなぁ。

 えーと、ネタにしようと思ってようつべの動画タブを放っておいたんですけど、ぷにる起動時に急に一斉に再生始めるので鬱陶しかったのでこれにてタブの掃除完了とします。あらあらかしこ。

121201.jpg

 ●まぁ、こういう動画を見てもうちょっとどういう輩どもであるか知って頂けるとこれ幸いである。まぁ観ずとも良いが。