●うちはiPodtoucnで画像閲覧をかなり重視して使っているんですけど、追加で同期した画像が上手く適用されなくて、じゃあ試しにiOS6入れてみよう、もう流石に人柱の時期は過ぎているだろう、と思ってアップデート、大半の画像が不可視に。元画像はHDDにしっかりあるので、ブランクフォルダと同期させてクリアしてから入れ直そうと思ったんですよ。

121108touch.jpg

何故かフォトライブラリがまるでクリアされず、結局同期もすべて失敗。色々教えて貰った方法を試したがギブで、復元実施。ただここでバックアップファイルがまた面倒な事をやらかしたらしく、出荷状態に戻した筈なのにまだ残るフォトライブラリ。バックアップ全削除で同期し直してなんとかかんとか復帰出来ました。しかし毎回なにかやらかすなぁ...。

121108.jpg

 ●まぁ、そこは歪み無いアップルクオリティであろう。ジョブズも草葉の陰で泣いておろう。