●レイトン教授vs逆転裁判が届いたょ。ちょこっとやってみたけど序盤はほぼレイトンパートなのね。異論はありそうですが大泉レイトンは好き。だけど堀北ルークはないわー。逆転裁判サイドもナルホド君はまぁ...だけど真宵ちゃんも大根っぽい...だから「豪華声優!」で俳優使うのやめろよといつも思うんだけどさ。つまりそれは声優のランクが低いって言う事か?話を戻します。まぁ、レイトンは3DSから始めたので「定番」というものを知りませんが、普通にレイトンをやっている感じ。んで、引きで逆転裁判パート。こっちもいつもの逆転裁判だねぇ。だけど、どこでこの二作が交わるのかなぁ。まだラビリンスシティ突入直後。

121130rvsg.jpg

まぁほんとに最初のほうだからネタバレにはならないよね...?ジョバンニ・ジコールだけに序盤に事故る。

121130.jpg

●何をキモヲタが今更......とは思うが。まぁレイトンや逆転裁判はヲタ臭を余り感じぬので気にせずとも良いとは思うが。それが故の声優に俳優なのかも知れぬ。それ以前にヘッドフォンをつければ解決するのだが。