●最近、睡眠時間がまるでコントロール出来ない。22時頃急に落ちるように寝てしまい、AM2~3時に起きるとか、5時にすっきり起きたのに3時間くらい経過すると尋常ではないレベルの睡魔に襲われたり。本日も5時に起きてリクライニングチェアに座ってたら意識が20分飛んだ。これではやばいと思って、PCチェアに座ったところ30分意識が飛んだ。気付いたら出社時刻10分前だった。無論遅刻した。現在飲んでいるのはベンザリン。

121004rem.jpg

前にロヒプノール飲んでいた頃、某漫画のこのシーンのように、トイレでしゃがんだまま爆睡した事数度。立ったまま寝ていた事もある。しかもその経緯をまるで覚えていない。それを医師に話したところベンザリンに変更になりました。でもベンザリンになってもトイレ爆睡は2回経験している。どうしたもんか。

1201004.jpg

●というより間違いなくそれが原因であろう。毎日酒浸りの中年か。まぁある意味大人として正解だがせめて自重せよ。