●何となくWonderGOOに行った。なんとなく。そうしたらブレイブリーデフォルトが置いてあった。あ、そういえば発売されたんだ、と思ってつい購入。ちくちく進めてますが難しい。ターン制バトルのアドバンスとして「ターンの前借り、貯蓄」が出来るというのはなかなかありそうでなかった発想。ちょっと面白いかも。しかしその分難易度がなかなかタイト。ベアリングとホーリーでいきなり何度も全滅。感覚掴むまでが一苦労ですね。

実はこんなことになったらしい。

うあ、うちもちょっと考えたけど死にたくなるといけないので自重したょ(笑)

 

1201013.jpg

●まぁ復興とあらば人海戦術であるからな。せめてジョジョ展の際にでも稼げ。