●なんか小粒なネタがちょっとあるのでぼちぼち晒してみる。

121003dz01.jpg

たまたまデジカメが無かった上に夜間なのでナニですが、走行距離7777.7km。フィーバーだうひゃはーぎゃー。

121003dz02.jpg

微妙に私の中でブームなトムヤムクンヌードル。おいしい。ていうかトムヤムクンってこういう味なんだね(そこかよ)。

 121003dz03.jpg

 現在うちのPCで絶賛稼働中のスライムキーボード。購入した時は全体像をざっと撮影しただけでしたが、テンキーとかカーソルキーとか実はかなり凝ってる。こないだPCラックの上からねんどろなのちゃんが落下してきてファンクションキーのスライムが12匹中9匹外れて逃亡してしまった。最後の一匹探しに難航しましたが、ゴミ袋の中から発見。あぶなかった...。あとでセメダインで固定しちゃうか。ていうか、下にアフィ貼ってありますが今値段がおかしい。参考までに、うちはヤフオクで4200円で落札しました(送料込みでも5000円)。どゆこと。

121003dz04.jpg

 いつぞやのiTunesアップデートの際に同期してたら何かえらい事になってしまった。一過性のもので大した事は無かったけど。そんななのでiOS6はまだ怖くて入れられません。

「iOS 6」の地図がヤバイ 「パチンコガンダム駅」「首相官邸に高校」「ハングル表記」

 これはこれで面白そうだけど残念ながらiPodTouchではWiFiが無いと体験出来ない。

1201003.jpg

 ●たかがキーボードの値段としてこれはどうかとも思うが。プレミヤがつくのはさて置いてもこの値段で需要はあるのだろうか。或いはDQXの何らかの禁断の秘儀に必須か...?