●微妙にツィッターは楽しんでいる。診断メーカーで面白そうなのがあると、ついやってしまう。これまでやってみたのを晒してみる。

 喜多村英梨さんのキャラがその位しか知らなかったのはまぁいいとして、なんでその場面チョイスなの。

 金稼ぎにも使えないクズモンスター認定。

 いっそ何も足りていないと断言して...。

 生々し過ぎる。

 クジラの寄生虫は凄いらしいね。

 鈍器イェーイ。むしろ刀みたいな普通の武器は嫌いです。

 まぁ、言い得て妙。

 さりげなくゲームの内容バラし。

 400部も刷ってたのはもう何年前かねぇ(遠い目)

 まぁ、どちらにせよ山の中なんだろね。

 不敬だとは思いつつ。だって他に浮かぶの犬、顎、男性器しか。

 クズである事は否定しない。

 その後「奇跡の逆転ファイターだった」と自己突っ込み。

 色々問題があり過ぎる。

 普通くらいがいいんだよ。

 不覚にも最初グランブルと勘違いしていた。白黒のポケモンはまだいまいち把握が甘い。

 落ち着いてます。落ち着いてなかったらうち一日10回は怒鳴っている事になるし。

 何故かパチンコが想起された。

 せつなさ炸裂。いろんな意味で。

 そもそも人名にミイラでは何も浮かばれない。ネーミングセンスに難あり。

 まぁ魔法使いとしては普通のパラメータ。運がよ過ぎるのがなんか引っかかるけど。

 コス診断。火憐って思ったよりコスプレ映えしないと思う。普通だし。

 ケチャップコーヒーとかメリケンは普通にやってそうなんだよなぁ。

 途中からいっそ殺してくれ、と思う。だからたぶん自殺になりそう。

 尻に集中するSMプレイなのか...。

 95万円を高いと見るか安いと見るか。

 Lとはちょっと友達になりたい。

 賢さ7997が完全に持ち腐れ。でもGサイズの魔法砲台でも追加すれば無敵じゃね?

 バトルロワイヤルで肉まんを拵えているという余裕もあり、襲撃の際も転寝。緊張感が足りない。

 子供の頃から、キットカット大好き。チョコは得てして飽き易いけど、キットカットならいくらでも食べられる。

 ガードは固いけど一回心許すとガタガタか...。強ち間違いじゃない。

 他の人の診断結果はもうちょっとプロセスがあったのに、想像以上に普通の答え。

 まぁもう後は無い、て事かしらね。

てな感じな毎日。

 120914.jpg

 ●まぁ、普通の答えばかりでは面白みが無いであろうが。