●【五輪】 韓国代表選手が試合後に「独島は韓国領土」パフォーマンス

隣の莫迦が案の定やらかしてた。今回色々やらかしてるけど本当にスポーツと他のジャンルの区別がつかないんですね。

【五輪】 IOCが韓国をオリンピック憲章違反で調査開始 選手が試合後に「独島はわが領土」の政治パフォーマンス

「平和の祭典」なのにね。本当に後先考えてないのね

【五輪】 韓国 「我々もIOCに日本の"旭日旗"応援に対して抗議する」

来ました論点の摩り替え。そもそも、「選手がやった」から問題になっている訳で。そもそも旭日旗は海保でも採用されているれっきとした旗なんですけどね。

韓国系団体が日本体操チームの全メダル剥奪を要求へ 「二千万人を死なせた旭日旗を着てメダル獲得」

言いがかりは更に飛び火。デザインの曲解も甚だしい。そもそも二千万人を死なせたとか何。そんな主張をしているのはあんたらだけなのに。

【竹島問題】「5兆円スワップ」など韓国への金融協力はこれまで通り維持する...日本政府

一方で無能政府。アキヒロの不法入国をされてなおこれか。

李明博大統領がさらにエスカレート 「天皇は韓国人に土下座して謝罪せよ」

元在日で、ある程度理知的な大統領と思ってたアキヒロもだいぶ化けの皮がはがれてきましたね。所詮は朝鮮人か。ていうか任期満了を控えて後が無いのかね。あの国の大統領は退任後豚箱入りか死ぬかのどっちかだからなぁ。

韓国、竹島に駆逐艦や戦闘機、潜水艦、海兵隊を召集! 「仮想敵」は日本を想定

もう好き勝手やられてるなぁ...。ここまでされて海自は何やってるの。ていうか政府は何やってるの。遺憾の意で終わりですか?

香港の民間団体メンバーが尖閣諸島に上陸 海保が確認

アキヒロの一件で他国にもナメられている。

尖閣上陸の香港団体5人を逮捕

まぁこっちは妥当な対応をしてくれた訳ですが。竹島の件はもう宣戦布告に等しいでしょ。

日韓通貨スワップ拡充は韓国側からの要望だった...日本政府高官が暴露

と思ったらこの件はあっちからの依頼だったと。まぁそうだよなぁ。ていうかそれ以前に竹島の件で経済制裁しちゃえ。あの国、日本の技術支援とかなければ何にも出来ないんだから。

120817.jpg

●まぁ大抵の場合隣国とは仲が悪いものではあるが、ここまで一方通行の敵意を向けられてなお韓流(失笑)とかに踊らされる輩にこういったニュースを流して欲しいものである。まぁ現在のマスメディアでは不可能であるが。