120720t3d01.jpg

●てりさん勝ち抜き戦、300勝達成。相変わらずダビドを貰えるんだけどもういらない(笑)まぁそれでも一回300kGも貰えるのはでかいので毎日せこせこやってます。この辺りになると2勝出来ればいい方です。攻略本見ると280戦辺りでパラメータは4倍程度になっているらしい。

なお、勝ち抜き戦メンバーは主に、

バラモスゾンビ/ユニコーン
メタルスター/スラ忍レッド

となってます。バラモスゾンビはガチ殴り構成ですが、兜割りと麻痺攻撃特性のみでなんとかなってしまう。問題はメタルスター。火力は凄いのですが、お供のレッドが死んでMPが尽きると通常攻撃がカスなのでメタル系どころか普通の敵ですら1しか与えられなくなってしまう。まぁ自動MP回復ははありますが、このランクまで来るとメタルボディ+守備力SP持ちにも関わらず3桁ダメージ叩き出されるんだよなぁ(笑)

120720.jpg

●まぁ補足するとするならズッキーニャは意外と攻撃力の伸びは良い方なのではあるがな。まぁザコでそのレベルであるからしてGサイズなど出ると涙目。