●さて、連休。明日休みという利点を利用してアキヨドまでテリーすれ違いに行って来た。

120715t3d01.jpg

というか行きの車中で虹の卵からワルぼうを引く。よっし。

というか、本気で入れ食い状態。8人まで受信可能、思い出には30名登録出来るのですが、正直8人こなしている間に次の8名があっという間に埋まる。何とか頑張ってこなし続け。

120715t3d02.jpg

200勝達成。今回は配信データとバトルデータが別扱いなので、半分くらいの配信データはレアモンスターとかのボランティア配信が多く、その為かなり勝てます。勝率的には90%以上保てます。取り敢えず200勝達成でアキヨドを去る。

120715t3d03.jpg

その足で新宿TSUTAYAへ向かい、スラリンガルを。

120715t3d04.jpg

げっつ。まぁそもそもスラリンガルはコンプ率と、スラブラスターの素材としてのポジションが目当て。GPで闘った事もありますが、意外と強かったですけど。

 

120715t3d05.jpg

ある日の幻想郷。妖夢と霊夢の扱いが若干酷い(笑)しかもバランスのよいPTなので敗戦。

120715t3d06.jpg

虹の卵はもうわたぼう目当てなのですが、たまたま入手出来ていなかったバルボロスを引き当てる。まぁ結果オーライ。

120715t3d07.jpg

最終的な戦果。ていうかアキヨド去った後に更に55勝もしてた(笑)流石TOKIO、ぱねぇ。

120715t3d08.jpg

なおうちの配信状態。ゾーマズデビルは兎も角、J2Proからの転送オンリーのサボテンボール、きりさきピエロ、リカントを。とりあえず、スカウト可能なモンスターでもレアな、ククリやプリズニャン、スペクテット、ヘルビーストなんかを入手出来たのはでかい。

120715.jpg

●まぁ自慢上げであろうな。まぁしかし流石はアキバというか東京である。ド田舎のコリン星では想像の付かないレベルの伝播である。