●さて、てりさんはちょっとだけ。

120709t3d01.jpg

昨日いちいち新小岩まで行った理由。23区内のイレブン限定配信のじげんりゅうを手に入れる為。7/13までだと聞きまして。新小岩って思ったよりこぢんまりとした町並みなのね。

120709t3d02.jpg

で、めぐりあいの扉でげっつした神竜と、今度はラーミア温存で神鳥レティスを配合してアギロゴス完成。

120709t3d03.jpg

そして。

120709t3d04.jpg

120709t3d05.jpg

ゼメルギアス完成です。

とりあえず、これで一段落。そろそろ本格的にGP用PTの再構築に入ろうかと思います。今考えているのは身代わりメカバーン+カウンター持ち。色々候補を絞っているけど、トラップボックス、死神スライダークのギャンブルカウンターとスライダーキッズの通常カウンターかなぁと。あとは三匹それぞれアバン流持ちかな。でも今回アバン流の弱体化が酷いんだよなぁ...。

120709.jpg

●まぁ、オリジネイターとなるのはいつの世も難しいものである。要はそこから自分なりの解釈を導入出来れば良いのである。