●相変わらずわたぼうが出ない。ワルぼうも出ない。ククリに至っては出そうとする準備が整わない。そういう事を同僚に話したところ、トロデ専用悪魔の書のデータを流してくれた。お陰でわたぼう+キングモーモンを親とする悪魔の書が手に入り、トロデ作成の下準備が整った。ありがとう。

 120704t3d01.jpg

 その悪魔の書。キングモーモンの親にわたぼうって。どんな豪勢な使い方だ。

120704t3d02.jpg

 ヒヒュルデはギスヴァーグが鬼門かなぁ、と思ってたらギスヴァーグと海王神が親の悪魔の書が手に入ったのでこれ幸いと邪獣ヒヒュルデ作成。

120704t3d03.jpg

エルギオスは実はかなり昔に作成完了してた。やまたのおろち、ガナサダイはいずれも他国マスター産。

120704t3d04.jpg

メイザーもかなり昔に作成済み。

120704t3d05.jpg

んで、さっきのヒヒュルデとエルギオスでヒヒュドラード完成。

120704t3d06.jpg

うっかりトロデの配合図を撮影し忘れていたけど、キングヒドラまで完成。これでゼメルギアスを作るとして、あと必要な素材はグレイナルのみ。そろそろ巡り合いの扉デビューかなぁ。実はまだ一回も行った事ないの。

 120704.jpg

 ●持つべきものは趣味の合う同志であるな。飲み会の時も中の人のキュウべえのストラップを目ざとく見つけるなど、なかなか見所のある青年である。