●引き続きSHEN宅。昼過ぎに起きる。しばらくずっとテリーやってたけど、最後半荘一回。今回大勝なので断れず。放銃2回、しかも合わせて5200に届くかどうかというのに何故かハコ割れした。なんでだ。まぁ倍満ツモとか飛び交ってたからかなぁ。

その後吉光でお寿司といく予定でしたが、ラス半荘が予想以上に長引き、18時からある地元付き合いの会議の都合上食べずに駅に。ちょっとした用事で新小岩まで行って、用をさっさと済ませて帰宅。時間が全然無かったので、会議の為に着替えたりするのみの時間しかなし(厳密には、家に居た時間は10分弱)。会議は何の勝手も分かっていない状況でいきなり責任者にされてしまい、しどろもどろ。会議後、グループ内のすり合わせ会議を続けて行い、結局終わったのは21時半。本の表紙をやる気まんまんだったのに、そんな気力は無く、ごはん食べてすぐ寝。

120708.jpg

●相変わらず日曜に休めない状況にてげんなりであるな。次の連休以降はまた休めぬ日曜にてげんなりである。