120710F.jpg

●はい、明日締め切りの総集編、入稿完了しましたよっと。まぁ要はゲスト原稿とかを一纏めにしただけなので、描き下ろしはこの表紙のみ(笑)シリアス、エロ、ギャグありあり。164P、フルカラーカバー、オビ付き。予価1000円です。表紙1は「F」の文字で乳首を隠すというのはかなり前から決定事項でした(笑)裏表紙はつくも絵、CGでまともにカラーを描いたのは初(落書き程度で描いた事はありますが)。総集編締め切りは7/11で20%OFF 、更には10%引きチケット付き。まぁ早期入稿も甚だしいですしね(普通の締め切りでも7/12で20%OFFですし)。後はじっくりゲームのほうを完成させまーす。

120710.jpg

●まぁそこは頑張って早めに仕上げた価値である。完売は無理であろうからいずれにせよ赤字ではあろうが、記念本なればそれで良しとせよ。