●最近はひたすら虹の卵を孵化させる作業。お目当てはわたぼうかワルぼう。どっちかがいないと最終配合に進めない。

120625t3d01.jpg

まだ鑑定名と中身の関連性までは分かってない模様。魂の汚れたって...。ちなみにこの卵からはガルマッゾ誕生。

120625t3d02.jpg

ある意味激レアのトーポが生まれてしまった。そうじゃない(笑)なお、卵は所定の経験値を稼ぐ事で孵化します。虹の卵は1M。うち最初時間関係だと思ってたがしくった...。なお、光溢れる地だと1M稼ぐのはけっこう楽。20分居れますが、10分前後で稼げます。Lv1、経験値未取得のモンスターをスタンバイに入れておけばメーターになります(スタンバイは出撃PTの半分の経験値獲得、つまり500k獲得になれば稼ぎ完了という事になる)。折角なのでこのトーポをメーターに使ってます。

しかしわたぼうでもワルぼうでもどっちでもいいので早く出て欲しい...。まぁそれでも、ククリがいないとキングモーモンが作れないんですけどね。ククリは金の卵だそうだ。キングモーモンは他国マスターが持っているらしいけど未だに遭遇出来ず。

なお、先日までほぼ毎日マクドに通ってラーミアをげっつしていたけど、6/22からスイッチされたらしく、何故かドルマゲスだった。後でサイトを確認したところ、魔王関係が配信の模様。何度繰り返してもドルマゲスだったので、曜日固定らしい。家で取得出来るノーマルプレゼント対戦ではオンリーの幻魔。なので最近は家でしか通信していない。カカロンかわうい。

120625.jpg

●というより、トーポを引いておる時点でツモは良いのだが。強いて言うなら期待されていないものしか引けないという感じである。