●相も変わらずてりさん三昧な日々。

120615t3d02.jpg

ウホッいい肉。

120615t3d01.jpg

帰らないか。何を撮影してるんだよ私。

120615t3d03.jpg

J2からのレオソード使いとして、究極配合レオソード作成。マクド配信のラーミアがレティスの代用品になるので、かなりあっさり作れる。神獣と少年レオソードはAランクなのでアプリで引越し可能だし。強いて言えばキングスペーディオ作るのが面倒だけど、今回は究極配合があるので+99の悪魔の書とかあればらくちん。スキルは現在のところ検討中だけど、究極配合で全ガードブレイク→強ガードブレイクにしたのでこの位のバランスがいいのかな。しかし、今回アバン流とかは習得するのにマイナス特性が大抵ついたり、消費MPがかなりのものになってたりで中々難しい。まぁJ2Proの空破斬が楽過ぎたんだけど。

120615.jpg

●まぁ生産性の無い恋愛は百合も然り。そんな中ギガンテスが貴様のやおい穴でアッー!